
あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

何をどこまで減らしたか・アクセサリー編

シンプルライフ シンプルライフ-愛用品 オシャレ オシャレ-ファッション

元からそんなにつけないのですが、

現在の少数精鋭部隊がこの子たちです。

f:id:cocoquet:20150616230827j:plain

・ダイヤセット

ティファニーのバイザヤード+一粒ダイヤピアス)

・ルビーセット

(ゴールド台のルビーの指輪+ゴールドのルビーフープピアス)

(写真には写ってませんが、天然石のボリューム溢れるロングネックレスもあり)

 

自分のカラー診断が「春」なので

とことん銀色が似合わないのです。

一度調べてみると、金と銀で迷ったときに

どちらを買ったらいいか即決できるので、オススメですよ。

「カラー診断」でサーチすると色々出てきます。

 あとは普段使いできるパールセット(ネックレスとピアス)が欲しいです。

広告を非表示にする