
あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

「ミニマリストのデスクトップ画面を見てみたい」に参加してみた

自己紹介 シンプルライフ シンプルライフ-整理整頓

ファンのブロガー・エリサさんの所で企画されていたので

勝手に参加させて頂きますw

使用PCはMacbookAir、デスクトップ画像はiPhotoがランダムに映るように

設定しています。

今回肖像権が多々発生するため、真っ白に変えております。

 

こちらがデスクトップです。HDDのみ。よく使う機能は下にまとめてます。

 

ss3.png

Safariはこんな感じです。♥マークにシンプルライフ系や美意識高める系のブログをまとめてます。

 

趣味の都合でiTunesがカオス状態になるので、GWに整理しようと思っています。

広告を非表示にする