あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

人生でやりたいことリストを作ってみた

元ネタ提供は先日の札幌ブログ勉強会で、お隣の席だったnicoさんです。

1.ハワイで豪遊する

2.外国のフェスに行く

テクノ好きな友人が学生時に、石野卓球さんを追いかけて、ドイツ語片言ながらもドイツのフェス・ラブパレードに行ってました。親御さん心広い。

3.渋谷WOMBに行く←クリア!

4.水上コテージに泊まる

f:id:cocoquet:20150811220859j:plain

5.セノーテに潜る(綺麗なのでまとめをご覧下さい)

セノーテの画像集【メキシコ・ユカタン半島】 - NAVER まとめ

7.外国の南国リゾートで1ヶ月、怠惰を極める

8.バンジージャンプ

9.パラグライダー

10.リッツカールトン大阪のクラブラウンジに1ヶ月泊まる

11.外国人の友達(男女年齢不問)を作る←クリア!

なぜか私のLINEには、韓国人のメンズが結構な数おります。私が会ったメンズ達は優しい紳士ばかりでした。あと2015年のULTRA JAPANで、韓国人美女と友達になったよ!

12.結婚する

13.子どもを育てる(養子や、途上国で育つ子の金銭援助でもOK)

14.ドバイの「屋上にプールがあるホテル」(ヒルトンドバイクリーク)に泊まる

15.富士急ハイランドの「FUJIYAMA」(ジェットコースター)に連続で乗る

16.水タバコを吸う←クリア!

17.ショートパンツを履く←クリア!

18.護摩炊きをする←クリア!

19.全身脱毛をする←最中!

20.「雲海テラス」で雲海を見る

21.フジロックフェスティバルで、友人のキャンプに便乗させてもらう

22.女子と温泉旅行とかに行ってみる(ぼっち万歳)

23.富士山に登頂する

24.四国お遍路をする

25.屋久杉を見に行く

26.イルカやマンタやウミガメと泳ぐ

27.ダイビングライセンスをとる←クリア!

28.ハンモックにゆられる←クリア!

29.一人暮らしをする←クリア! 

30.もう一度高校生以来の金髪に染める

31.制服デート(今やるとコスプレ)

32.V6最前列ライブ←数回クリア!

33.米津玄師最前列ライブ←クリア!

34.PE'Z最前列ライブ←クリア!

35.アジカン最前列ライブ←クリア! 

36.ディズニーシーとランドに1週間位滞在して満喫しまくる←2日行きました!

37.高級旅館に泊まり、上げ膳据え膳を堪能する←クリア!

38.今の身長で30kg台になる

39.滝沢歌舞伎を見に行く←クリア!

40.SHOCKを見に行く

41.V6坂本さんのソロ舞台を見に行く←クリア! 

42.V6他5人のソロ舞台を見に行く←森田さん、三宅さん、トニセンクリア! 

思いついたらその都度あげていきます!既にやりたかったけどクリア済のもUP!

こちらはemiさんのリストです。結構被ってる内容が多くてにんまりしてましたw

他にもお役立ち記事、あります

「人生でやりたいリスト」を作り直したら、願望はシンプルだった - あなたの名前を呼んでいいかな

 

広告を非表示にする