
あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

【公開】もうメイク道具で失敗しない!

 RSRでこんなにいらないと痛感したので、更に減らして、本当にいるものを足したよ!

f:id:cocoquet:20150816095655j:plain

左から
チャコットのルースパウダー
資生堂のビューラー
・ヴィセのチーク兼リップ
・KATEのアイシャドー
・ヴィセのコンシーラー←New!
・知人ブランドの目元コンシーラー
スカルプDの育毛マスカラ(黒)
・Kパレットのリキッドアイライナー(こげ茶)
ちふれのアイブロー
ニベアの色付きリップ←New!
これでかなり濃いフルメイクができます。ポーチに収納するとこんな感じ。

f:id:cocoquet:20150816100221j:plain

f:id:cocoquet:20150816100225j:plain

スッカスカです。

普段持ち歩くのは、アイブローと色付きリップ位です。前記事の、DHCリップは使い切りました。アロマはなくしました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

オススメ記事
▶︎初めましての方に10記事用意してみました
▶︎はてなブログで「無料で」行った7つのカスタマイズ
▶︎健全なクラブ紹介システム、はじめました
▶︎【ミニマリスト】2泊3日・東京旅行への最小限持ち物公開

広告を非表示にする