読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

【レビュー】「人生の質を高める12の習慣」

オススメ層

偏愛マップを作って楽しいと思った人

内容

著者のワタナベ薫さんが数年前、まだ本を出さずにコーチングやセミナーをメインでされていた頃「音声プログラム」として出していたセルフコーチングの焼き直しです。なので、音声プログラムをされていた方は立ち読みで「こんな事言ってたよなー、自分出来てるかなー」と振り返る位でいいと、正直思いました。

ただし、ライフクオリティ向上って何?と少しでも思った人は、読む価値があります!!

読むときのコツ

一章読んだら「じゃああなたならどうしますか?どう思いますか?」と問いかけてくる構成なので、ノートを手元に置きながら読み進めるのがいいです。実際の音声プログラムもそう進めました。

まとめ

この内容が2000円しないで入手できるのは、コスパ的にお得です。音声プログラムはもっと高かった(代わりに毎月来るので、絶対元取ってやる!と頑張れたのもあります・笑)

オススメ記事
▶︎初めましての方に10記事用意してみました
▶︎はてなブログで「無料で」行った7つのカスタマイズ
▶︎健全なクラブ紹介システム、はじめました
▶︎【ミニマリスト】2泊3日・東京旅行への最小限持ち物公開

広告を非表示にする