
あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

ULTRAJAPAN開催記念・テンションを上げる曲5つあげてみた(クラブミュージック編)

f:id:cocoquet:20150910224905j:plain

私が必ずDJでかける曲

「Zedd - Stay The Night ft. Hayley Williams」

メロディがとても綺麗で大好き曲です。歌詞を聞いてみると「報われない女」の曲なので、結婚式でかけちゃだめ!


反射神経であがれる曲

「Armin van Buuren - Ping Pong (Hardwell Remix) 」

手をふるHardwellが、可愛くて悶えます。元ネタ作曲のArminは、9/18ULTRAで聴けます!今からかなりテンションあがってます!!


クラブでかける人は少ないですが、私はHardwellのこの曲も好きです。Jonathanの声が好き。

「Hardwell feat. Jonathan Mendelsohn - Echo」

映像も曲も、映画を見ているようにテンションあがる曲

「David Guetta - She Wolf (Falling To Pieces) ft. Sia 」

本当に映画のようで、クラブミュージックのPVで初めて見入った作品です。 Guettaは9/21ULTRAに出ます!私は聴けません!無念!!

 

わんこつながりで、泣けてくるテンションになる曲

「Avicii - Waiting For Love (Lyric Video) 」

PVもありますが、あえてこちらのアニメをおすすめしたい。犬がけなげすぎて泣けてきます。


名曲揃い(しかもシングル・全て5分前後)なので、どれかひとつでも見て頂けたら、そしてこんな曲があるんだと知ってもらえたら幸いです。

オススメ記事
▶︎初めましての方に10記事用意してみました
▶︎はてなブログで「無料で」行った7つのカスタマイズ
▶︎健全なクラブ紹介システム、はじめました
▶︎【ミニマリスト】2泊3日・東京旅行への最小限持ち物公開

広告を非表示にする