
あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

まだビューラーで時間を消耗してるの?まつげパーマをかけてみた

オシャレ オシャレ-美容

普段はまつげエクステ(略してまつエク)をつけていたのですが、1ヶ月ほどで接着剤が取れて、抜け毛だらけになるのが悩みでした。
そんな時、あるエクステ専門店で、店員さんに言われたことを思い出しました。常連客のニーズのつかみ方がうますぎます。
「まつげの長さがエクステと同じなので、太さを強調する事とカールを保つ事しかできないんですよ…なので今度、まつげパーマ(エクステの半額)+マスカラにチャレンジしてはいかがでしょう?」
という事で、何年かぶりのパーマをかけてもらってきました。見て驚きました。これ、マスカラしてないすっぴんまつげです。

f:id:cocoquet:20150916223049j:plain

なおマスカラ+ビューラーで作られた目は、一番下です。真ん中がビューラーをしない状態です。眠そうですね。

f:id:cocoquet:20150802181054j:plain

ビューラーを使うより自然でばらつきがないです。エクステの半額なので、しばらくはパーマでいこうと思います。

オススメ記事
▶︎初めましての方に10記事用意してみました
▶︎はてなブログで「無料で」行った7つのカスタマイズ
▶︎健全なクラブ紹介システム、はじめました
▶︎【ミニマリスト】2泊3日・東京旅行への最小限持ち物公開

広告を非表示にする