読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

「やらないことリスト」を作ってみた・米はパウチご飯でいいと割り切る

シンプルライフ シンプルライフ-過ごし方 人気記事(はてブ5超え)

本日はこちらの言及です❤

私のやらないことリスト

<美容・オシャレ>
・ファンデーションは塗らない(石けんで落とせるコンシーラーとパウダーのみ)
・アイロン不要の服(又はしわが味になる服)しか買わない
・家で洗える服しか買わない
・自分が格下げされる服や小物は身につけない

<食生活>
・毎食を外食やコンビニ弁当にしない(1日1食は作る)
・お米を買わない(どうしても食べたい時はおにぎりやパウチごはんを買ってます)

<メンタル>
・自分に八つ当たりしない

<人付き合い>
・自分をむやみに傷つける人と親しくなろうとしない

<生活>
・テレビを見ない(2年やってみて、精神衛生上私にはあってました。見たい番組はYoutubeかオンデマンドで見ています)

オススメ記事
▶︎初めましての方に10記事用意してみました
▶︎はてなブログで「無料で」行った7つのカスタマイズ
▶︎健全なクラブ紹介システム、はじめました
▶︎【ミニマリスト】2泊3日・東京旅行への最小限持ち物公開

広告を非表示にする