
あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

「自分らしさ」を知るための25の方法・もらって嬉しいものリスト

シンプルライフブログを始めるきっかけのひとつである、エリサさんはじめ、沢山のかたが「もらって嬉しいものリスト」を公開されています。
そこで私も公開することにしました。

調理なしで一口大で食べられるもの

イチゴやミニトマト、ぶどうなどの「一口大フルーツや野菜」は何をもらっても嬉しいです!逆にとうきびやかぼちゃを丸ごともらっても、調理する手間を考えると少し悩みます。
例えばこんなのを頂いたら、嬉しくて飛び跳ねます。


f:id:cocoquet:20150928161416j:plain

 

お茶

ティーバッグでもらえると、会社でも家でも飲むことができるので、更に嬉しいです。ルピシアのフレーバー大好きです。

お酒

珍しいお酒だったりすると、更にテンションあがります。スパークリング日本酒大好き。

誕生日にホールケーキ

「いい年して何を言ってるんだ」と思われるのを承知で書きます。誕生日にシャンパンをあけて頂くのも大変嬉しいですが、一度でいいからバースデーケーキプレートを作ってほしいです。ホールケーキには夢が詰まっている。

使い切り美容グッズ

お土産で「ご当地シートパック」をいただいた時にすごく嬉しかったです。

逆に困るもの

・入浴剤(家でお風呂につかる習慣がないので。温泉は大好きです)
・アクセサリー(金属アレルギーなので)

オススメ記事
▶︎初めましての方に10記事用意してみました
▶︎はてなブログで「無料で」行った7つのカスタマイズ
▶︎健全なクラブ紹介システム、はじめました
▶︎【ミニマリスト】2泊3日・東京旅行への最小限持ち物公開

広告を非表示にする