
あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

落ち込んだ時に聴く曲(クラブバージョン)はコチラ

音楽

落ち込んだ時に聴く曲は「自分の心地よい記憶を思い出す」ものがいいと思います。

私の場合はこちら。過去色んなDJさんがかけて、ひたすら踊った曲です。

ZEDD「Stay The Night」

色んなリミックスが出ていますが、このリミックスが原曲より好きです。特に1:15〜のぎゅいんぎゅいん言わせる所は、原曲が「聴かせる」ならこのリミックスは「踊らせる」に特化しています。

自分でDJする時も、かける確率が高い曲です。歌詞が報われない女性の曲なので、余り歌詞には注目しない方がいいです。


オススメ記事
▶︎初めましての方に10記事用意してみました
▶︎はてなブログで「無料で」行った7つのカスタマイズ
▶︎健全なクラブ紹介システム、はじめました
▶︎【ミニマリスト】2泊3日・東京旅行への最小限持ち物公開

広告を非表示にする