
あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

【レビュー】「新宿スワン」

【オススメ層】何かスカッとしたいなーとくすぶってる若者

新宿スワン [DVD]

新宿スワン [DVD]

 

 綾野剛、きっちりタツヒコになりきってるw

f:id:cocoquet:20151005004704p:plain f:id:cocoquet:20151005004722j:plain

この人の役の振り幅の大きさは、松ケンっぽいですな。「そこのみにて光り輝く」で鬱屈した青年を、「S」でクールな警察の射撃隊を、「例えば檸檬」でイッちゃったガキを演じたかたと同一人物と思えないほど、タツヒコ!

真虎さんにご飯おごられて、がつがつ食べてる姿がタツヒコーー!!

伊瀬谷友介の真虎さんもハマり役

f:id:cocoquet:20151005005407j:plain f:id:cocoquet:20151005005416j:plain

雰囲気はかなり真虎さんでした。贅沢を言うなら、マオカラーのスーツをもっと多く着てほしかったのと、セリフの言い回しを「穏やかで迫力ある感じ」にしてほしかったです。漫画より現実のスカウトに近づけたのかな。

沢尻エリカのアゲハが可愛すぎる

f:id:cocoquet:20151005005819j:plain

薬漬けになった風俗嬢を演じています。上の写真は、勤めていたボッタクリ店から抜け出すアゲハとタツヒコ。やっぱりエリカ様、すごくキュートだわ。

まとめ

他にも主要人物は沢山出てきます。それぞれ絶妙なキャラクターです。原作にかなり忠実に、丁寧に作った作品だなと感じました。最近実写化がどーのと言われる映画が多い中で、これは原作ファンも納得いく話ではないでしょうか。大幅な改変もないし。

もはや綾野剛が「実写化専用俳優」として重宝される時代…次世代マツケン……だってタツヒコとサクラ先生が別人だよ??

綾野さん変わり過ぎです比較画像

そこのみにて光輝く」達夫(人生をセミリタイアした兄さん)

f:id:cocoquet:20151019223949j:plain

「たとえば檸檬」石山(かなりイッチャったガキ)

f:id:cocoquet:20151019224017j:plain

コウノドリ」サクラ(穏やかな産婦人科医)

f:id:cocoquet:20151019224212j:plain

「S」蘇我(冷静冷酷なスナイパー)

f:id:cocoquet:20151019224404j:plain

そして新宿スワン」タツヒコ(スカウトマン)

f:id:cocoquet:20151005004722j:plain

久々に面白い俳優さんみつけた!!

オススメ記事
▶︎初めましての方に10記事用意してみました
▶︎はてなブログで「無料で」行った7つのカスタマイズ
▶︎健全なクラブ紹介システム、はじめました
▶︎【ミニマリスト】2泊3日・東京旅行への最小限持ち物公開

広告を非表示にする