
あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

【オフ会】一回り小さくなったミッドナイト念仏さんはセクシーでした

津軽海峡を越えて、ミッドナイト大仏念仏で有名なMIDさん( id:midnight_monster )が北海道に来られました!

お話した内容はピーとかピーとか伏せ字推奨なので、写真で自慢させて下さい。

待ち合わせ場所・小樽旧岡川薬局

観光で来る方に現地集合を言った私が悪いです。MIDさんはJRのドアが開かなくて、目的地の南小樽を通り越して、小樽まで行ってしまったそうです…(その後無事交流できました)
以前こちらに行ったレポはこちら。

打合せ前にMIDさんとハナさん ( id:lactiflora_in43 )3人で、ポークカレーでウエーイw

f:id:cocoquet:20151202225707j:plain

諸々打合せが終わり、札幌へ戻り、メグさん( id:megumakou2014と合流。MIDさんがお土産に持ってきた「小樽の雪玉」を札幌駅の壁に投球する、豪快なメグさんを目撃しました。

札幌では「よつ葉ホワイトコージー」に行ってパフェ

白いパフェが出ることで有名なお店です。

私はラムレーズン入りのパフェを頂きました(酒好き)おいしかったです。
先ほどポークカレーを食べていたことは、もはや胃が忘れています。

f:id:cocoquet:20151202230041j:plain

更に飲み会・レッツ自己開放!

メグさんがお帰りになり、こむさんが合流し、オサレ居酒屋でチーズフォンデュを頂きながらゲスい会話(ガールズトークともいう)を繰り広げました。私は途中で居住地に向かうバスに乗り込みましたが、お三方は更に楽しまれたようです。

f:id:cocoquet:20151202230246j:plain

憧れのウエーイ!!!

かなり面白いことを打合せできて楽しかったです!時期が来たらMIDさんから告知があるので、それまで何をやるのか楽しみにお待ちください♡

オススメ記事
▶︎初めましての方に10記事用意してみました
▶︎はてなブログで「無料で」行った7つのカスタマイズ
▶︎健全なクラブ紹介システム、はじめました
▶︎【ミニマリスト】2泊3日・東京旅行への最小限持ち物公開

広告を非表示にする