
あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

2015年中にやっておくこと・ブログの整理整頓と方向性の決定(今更)

ブログ運営 シンプルライフ メンタルタフネス-肩の力を抜く シンプルライフ-過ごし方 メンタルタフネス

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

f:id:cocoquet:20150818165126j:plain

ブログの整理整頓

音楽関係の記事をRSRとULTRA以外、綺麗に削除しました!
自己紹介の記事もかなり減らしました!
「雑記」とくくっていた記事を相応のカテゴリに移しました!
痛いメンタルも削除!
記事数でいうと50くらい減らしました。

これからのこのブログの有り様について

来た人に「ほどよいぬるま湯の温泉に浸かって、疲れや痛みが取れた」ようになってほしいです。
そのためには、音楽という刺激は、これからのブログには不要です。
RSRとULTRAの記事を残したのは、初めて行く方へのお役立ち情報を提供したいからです)
ぬるま湯温泉ブログには、激しい自己主張も不要なので消しました。
何より私自身が、心穏やかに過ごしたいと心から思うようになったのが、方向転換の一因です。
カウントダウンイベントで刺激を受けるより、温泉に浸かって肩の力を抜きたい。
それが2015年末のココです。
もう温泉の予約、全部埋まってたけどな!!(じゃ○ん調べ)

オススメ記事
▶︎初めましての方に10記事用意してみました
▶︎はてなブログで「無料で」行った7つのカスタマイズ
▶︎健全なクラブ紹介システム、はじめました
▶︎【ミニマリスト】2泊3日・東京旅行への最小限持ち物公開

広告を非表示にする