
あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

【譲渡】黒執事・シエル坊ちゃんのコスプレ一式お譲りします

やりたいこと・やりましたリスト シンプルライフ オシャレ

f:id:cocoquet:20161103092811j:plain

この写真は私ではなく、購入したお店のモデルさんです(なので顔を隠しています)

お譲りできるもの

全てレディースMサイズとなります。衣装には「Lサイズ」と書かれていますが、実際S〜Mサイズを普段着ている自分が着て、Lサイズでぴったりでした。なのでMサイズを着用されている方にお勧めします。

・ジャケット(右閉じ左閉じ両方に対応しています)
・ショートパンツ(身長157cmの私が履いて、写真と同じくらいでした)
・白シャツ(結構しっかりした生地です)
・青色のタイ(写真よりはっきりした青色です)
・自作・靴下止め(黒執事原作では、坊ちゃんが履いております)
・眼帯(立体になっているので、アイメイクが崩れる心配はありません)

これらを「送料着払いのみ」で先着1名さまにお譲りさせて頂きます!

応募条件

・年齢不問ですが「女性」であること。10代でも70代でも大歓迎です!(年齢のご報告は不要です!)
・後日メール等で、私に「着画」を送って下さること(もちろん公開はしませんのでご安心ください)
・日本国内にお住みの方
この3点を満たしている方でしたら、どなたでもOKです!

お譲りできないもの

・ウィッグ
・ハイソックス

地肌につけるもののため、この2点はご用意願います。ウィッグは楽天等で安く入手できますよー!

欲しい方はこちらからどうぞ!

Twitterをしてらっしゃる方→Twitterにログインし、@cocoquet22までリプライまたはDMをください。

Twitterをしてらっしゃらない方→以下のメールアドレスまで直接メールをください(lykke2411☆yahoo.co.jp)。☆を@に変えてくださいね。
その際タイトルは「黒執事コスプレ譲渡希望します」としてください。
他のタイトルですと、私が迷惑メールだと勘違いして削除する危険性があります。

それでは多くの女性のご応募、お待ちしております!

広告を非表示にする