
あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

男子力と女子力測定

ブログ運営 人気記事(はてブ5超え)

女子力というが、そもそも何をもって女子力と呼ぶのか

ふとそんなことを思ったら、他のブロガーさんも同じことを考えていたらしく、面白い診断を貼り付けてらっしゃったので便乗します。

Vonvon様でやってみた

こちらから調べられます( http://jp.vonvon.me/quiz/187 )

何をどう解析したのかわかりませんが、私の男子力と女子力はこう診断されました。

f:id:cocoquet:20160108190534p:plain

 MIRRORZ様でもやってみた

f:id:cocoquet:20160108191608j:plain

こちらから調べられます( 新しいモテスタイル? 女子力男子診断 | MIRRORZ(ミラーズ) 無料の心理テスト・診断・占い )

女子力男子度50! 草食系男子っぽいタイプ

あなたの女子力男子度は50です。オネエレベルで100ですから、女子力男子としては、ちょうどいいくらいのレベルかもしれませんね。料理を自炊したり、自分でアイロンをかけたり、なんでも器用にこなせてしまうタイプです。草食男子っぽい特徴を持っており、女性とも話が合うことが多いと思います。反対に、単細胞な体育会系男子とはあまり話があわないのではないでしょうか。泥臭さや根性とは無縁の場所で生きたほうが幸せになれるタイプです。柔軟性があるので、どんな環境でも一応なじむことができますが、体育会系の企業への就職などは避けたほうがいいかもしれません。少し気が弱い傾向があり、ちょっとしたことでも心が折れることが多いと思います。「君子危うきに近寄らず」を心がければ、余計なトラブルに巻き込まれずに済むでしょう。

 生物学的に女子ですが、最近LGBTじゃないかと本気で考えております。

みなさまありがとうございました!

オススメ記事
▶︎初めましての方に10記事用意してみました
▶︎はてなブログで「無料で」行った7つのカスタマイズ
▶︎健全なクラブ紹介システム、はじめました
▶︎【ミニマリスト】2泊3日・東京旅行への最小限持ち物公開

広告を非表示にする