あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

【恋愛引き寄せ】ライバルには知られたくない、ファッションサイトの使い方

f:id:cocoquet:20160212211917j:plain

突然ですが、自分がなりたいイメージはあっても、恋人や伴侶に「こうあって欲しい」と思うイメージってありますか?私は、ぼんやりとしかありませんでした。
だから長年彼氏できないんだよと反省し、隣にいる人がこんな服装なら嬉しいなと思うファッションを集めてみました。
通販サイト様、ありがとうございます。

きっかけはこち

先日、自分イメチェンにあたり「こういう服装が好き・こうなりたい」と思うファッションを集めてみました。

「お気に入りの一着」を見つけるために、iPhoneで整理してみた - あなたの名前を呼んでいいかな

これを「恋人・伴侶にして欲しいファッション」に応用してみました。
Twitterで反応して下さった皆様、ありがとうございます!

この記事を書いてる時点での反応(一部)

https://twitter.com/aonosmile/status/698100492463779840

https://twitter.com/sozorog/status/698108946620354561

好みのファッションをどう見つけるか

私はUNITED ARROWSBEAMSを着こなしている人が好きです。
なので「ブランド名」と「コーディネート」と入れてググると、一斉にヒットします。
通販サイトを眺めていて、これ好み!と思ったら即iPhoneに保存。
先日の記事同様、ある程度たまったらフォルダに整理します。
眺めていると、自分の好みの服装をしたメンズしか出てこないので、にやけます。
4枚集めただけで、自分が「シンプルイズベスト」を求めていることが明確になりました。

私がメンズファッションに求めること

余計な色はいらない。柄もいらない。ボーダー、ストライプ、チェック以外の柄はなくていい。
ワントーンコーデはあまり求めてない。
でもコントラストが激しすぎるのも嫌。
丸襟のTシャツより、アイロンがかかったシャツが好き。
ジャケット大好き。
パーカーも大好き。
スタイルのいい人限定で、男性のタートルネック大好き。

普段から、つい目で追ってしまう服装はこんな感じです。

まとめ

自分の「好き」を明確にすることは大事です。
今回お世話になったのはZOZOTOWNです。

ファッション通販ZOZOTOWN・セール開催中!

他にもお役立ちの記事、あります

飲む媚薬と呼ばれる「DTWファシネーションプレミアム」を買ってみた - あなたの名前を呼んでいいかな

 

広告を非表示にする