あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

これで困らない!年齢を問わない「女性受けのいい手土産」3つ

1 「アンファン」の「プリントマーブルチョコ・ありがとう」 

f:id:cocoquet:20160224092417j:plain

http://www.enfant-un-reve.co.jp/

ニコニコマークと「ありがとう」がプリントされた、36個入りのマーブルチョコです。
これで1000円というのもコスパよし。

▼オンラインショップはこちらから

アンファン WEBショップ

2 「宗家 源吉兆庵」の「季節の和菓子」

f:id:cocoquet:20160224092322j:plain

宗家 源 吉兆庵|ホームページ

例えばさくらんぼが丸ごと入ったゼリー「花桜桃」とか、ビジュアルのかわいらしさにノックアウトです。
チョコや洋菓子が苦手な方にも喜ばれます。
礼儀に厳しい知人のおばあちゃまに差し上げたところ「かわいいわねー!」と少女のように微笑まれ喜ばれました。
いくつになっても女子はかわいいもの好き!

▼オンラインショップはこちらから

宗家 源 吉兆庵 公式オンラインショップ|和菓子のお取り寄せ・通販サイト

3 「あめやえいたろう」の「スイートリップ」

f:id:cocoquet:20160225113710j:plain

Sweet Lip | あめやえいたろう

グロス型のチューブに入っているのは、おいしい水あめです。
パッケージが可愛くて仕方ない。女子心をくすぐりまくります。
どこから見てもコスメでしょ!!
お世話になっている同年代友人への「東京土産」はこれにしてます。

▼オンラインショップはこちらから

あめやえいたろう オンラインショップ

りんかさんのまとめに掲載していただきました!

ちゃっかりCMしましたが、こちらのまとめ記事は見ているだけで幸せになれるお菓子がたくさんです!

他にもお役立ちの記事、あります

コンラッド東京のバレンタイン限定アフタヌーンティー「Share Your Love」に行ってきたよ! - あなたの名前を呼んでいいかな

 

広告を非表示にする