
あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

可愛いは作れる!だからロリザップに入ろう!

 

f:id:cocoquet:20160308214752j:plain

発起人はちえりさん。▲記事を読んでから下記をご覧ください。

ロリザップの解説

可愛いロリータ服を着て写真が撮れるサービスを受けるブロガーさん達を見たちえりさんが「どうせなら可愛く痩せて着こなしたい!」と思ったのが、事の発端。
「ロリータ体験でまるでライザップのように痩せるダイエット、略してロリザップ」との事です。
ゴロが良すぎて、私もロリザップに入会しました。
現在、勝手にロリザップ広報として活動しています(つぶやいてるだけともいう)

主な活動報告場所はTwitterです

Twitterで「#ロリザップ」とハッシュタグ検索をすると、ちえりさんはじめ沢山のロリザップ仲間が見られます。
ただのダイエットではなく「痩せて可愛くなってロリータを着こなす」という共通目的があるので、皆さん本気度が高いです。
拒食症は変わらずですが、せっかくなら綺麗に痩せたいので、ロリザップタグを1日一度はチェックしています。

さあ、あなたも今日からロリザップへようこそ!

男性でもオカマでもウェルカムですよ!!

おまけ

ロリザップは現在、ロリータオフ会の他にも、京都着物オフ会、宝塚歌劇コスプレからの観劇会等、女子ブロガー達の妄想により「コスプレして全国でキャッキャウフフする❤︎」を目的に活動しています。詳しくはTwitterタグでご確認ください。

広告を非表示にする