読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

流行に流されない、オススメヘッドホン3つ

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」

趣味が音楽のため、いくつかヘッドホンを使ってきました。数々使ってきた中でのオススメを紹介します。

1 Beats「mixr」

デヴィット・ゲッタ様が大好きな私は、ゲッタ様がプロデュースしたという理由で買いました。
現役DJがプロデュースしているだけあって、DJが使う時に気になるポイントを全て押さえています。
片耳でのモニタリングのしやすさ、ハードケースに入るコンパクトさ、小顔な方でもヘッドホンが浮いて見えないコンパクトさ。
もちろん音は保証します。
色は紹介した赤のほかに、黒と白もあります。

2 SKULLCANDY「Crusher」

 DJ用というより、いいヘッドホンで音楽を体感したい方向け。
このヘッドホンは「クラッシャー」の名前のごとく、低音でブルブルと震えます。コードについているスイッチで、震える大きさを調整することも、完全にオフにすることも可能。
自宅にいながら4DXの映画を見ているような、臨場感が味わえます。

3 audio-technica「ATH-WS550」

安心のブランド・オーディオテクニカより。
イヤーパッドのさわりごこちがとてもいいです。
上2つに比べたら大き目のデザインなので、ヘッドホンを目立たせたい方向け。

まとめ

海外のトップDJ達の、1所有率はかなりのものです。下記リンクは1年前の記事ですが、写真を見ているだけでワクワクします。
その世界のトップの人たちと同じものが、3万円で買えてしまう時代になりました。
ブランドにこだわりたい方には1を、人と違うものをお求めの方には2を、安くていい音を!と思う方には3をお勧めします。

広告を非表示にする