
あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

【2016エイプリルフールまとめ】はてなブロガー達の嘘

メンタルタフネス メンタルタフネス-肩の力を抜く ブログ運営 人気記事(はてブ5超え)

f:id:cocoquet:20160401222056j:plain

仲良くしているはてなブロガーさん達が、エイプリルフールに全力で盛り上がってるので、まとめてみました。
ツイッタースクリーンショットのみの方は、ブログへのリンクも書いています。
まとめ企画にOKを出して下さった皆様、ありがとうございました。
では、お茶目な大人ブロガーたちの嘘八百をご覧ください。

1 エリサさん

エリサさんのお茶目さ全開です。お米万歳!

2 あんみつさん

ロリータ服を「私服の制服」にされるということです。あんみつさんのロリータ姿記事が可愛かったので、嘘でもやってほしいと思います。

3 おはぎさん

おはぎさんは、タイトルや服装を超え、種族を超えました。ブログも凝ってますが、ツイッターにリャマのアイコンが流れてきた時は、お茶を吹き出しました。クオリティがアンデス山脈級に高い。

f:id:cocoquet:20160401213428j:plain

4 水野アキさん

f:id:cocoquet:20160401213650j:plain

f:id:cocoquet:20160401213733j:plain

アキさんも、可愛いウォンバットのはずが、肉になりました(食肉ではない)。プロフィールも写真も凝りすぎています。どこでこんなムーディーな肉写真を得たのか。

ブログはこちら▶︎ウォンバットのうきうきくらし手帖

5 ヒトデさん

f:id:cocoquet:20160401214041j:plain

イケメン若手リーマンのヒトデさんは、クラゲになりました。海にたゆたう仲間。温泉マークってクラゲっぽいですね。

ブログはこちら▶︎今日はヒトデ祭りだぞ!

6 リースさん

f:id:cocoquet:20160401214818j:plain

アラサーイケメンブロガー(ネカマ)のリースさんは、とうとうニューハーフになりました。リプライのオネエ言葉が完璧です。

ブログはこちら▶︎リースのソース

7 くすりやさん

f:id:cocoquet:20160401221142j:plain

くすりやさんは「誰が誰かわからない」とつぶやいた5分後、パティシエになっていました。料理ブログもされているだけあり「ケーキ焼いたよ❤︎」のツイートに騙される方が続出。

ブログはこちら▶︎疲れていたら かわいくないぞ

8 むぎちゃさん

f:id:cocoquet:20160401221315j:plain

むぎちゃさんは、麦茶から麦焼酎に進化しました。普段のつぶやきより若干アダルトです(お酒だけに)

ブログはこちら▶︎麦茶日和

9 ココ

f:id:cocoquet:20160401221449j:plain

やってみたかったのよね、キラキラエロアカウント(アイコンは私ではありません)
皆様のつぶやきを見ているだけで楽しかったです。いいエイプリルフールをありがとうございました!

オススメ記事
▶︎初めましての方に10記事用意してみました
▶︎はてなブログで「無料で」行った7つのカスタマイズ
▶︎健全なクラブ紹介システム、はじめました
▶︎【ミニマリスト】2泊3日・東京旅行への最小限持ち物公開

広告を非表示にする