
あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

「女子メンテナンス」費用について1〜3月分の四半期報告書

オシャレ オシャレ-ファッション オシャレ-美容

 

f:id:cocoquet:20160107200441j:plain

こちらの記事から3か月が経過しました。
仕事とブログしかしてない気もしますが、どれだけメンテナンスを怠らずにできたか、振り返ってみます。オカマの日だし!

マッサージ 5000×3=15000→5000

2月 お姫様マッサージ 5000円

意外と行ってません。自分でセクシサイズやスクワットをやるようになって、体重が減ったのも一因です。
自分で骨の歪みまでは治せないのでカイロは必要です。
お姫様マッサージのお店は、私にとって癒しスポットです。
4月にどちらかには行きます。

美容室 40000÷6×2=13333→16400

1月 12400円(カット+フルカラー+矯正)
3月 4000円(カット+リタッチカラー)

予定通りこなしております。ここの手を抜くと、一気にもさくなるので。

コンタクト 4600→0

まだまだ残っております。

まつげパーマ 3000→0

実は年明けから、眼瞼下垂手術構想があったので、パーマかけたら手術できないと二の足を踏んでいました。
あと多忙でした。

予想外出費・ネイル 0→4400

2月 サロン 2900円
3月 貼るセルフネイル 1500円

予定額35933→25800

仕事で多忙だったことが、思いがけず節約になっていました。

4〜6月の四半期に向けて

この時期にわくわくすることがたくさん待っています。
美容頑張りたい、オシャレしたい、綺麗になりたい。
1万ほど予算から浮いたので、その分マッサージとまつげパーマに当てたいと思います。

オススメ記事
▶︎初めましての方に10記事用意してみました
▶︎はてなブログで「無料で」行った7つのカスタマイズ
▶︎健全なクラブ紹介システム、はじめました
▶︎【ミニマリスト】2泊3日・東京旅行への最小限持ち物公開

広告を非表示にする