読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

【就活にもオススメ】外反母趾のパンプス難民必見!痛くならない市販靴を発見!

オシャレ オシャレ-ファッション

私は重度の外反母趾です

しかも足の横幅が異様に広いです。
おまけに甲が高いので、普通に売っているパンプスの8割は入りません。
後の2割は奇跡的に入るものか、オーダー品になります・・・高くつく。
そんな「パンプス難民」が、すごいいい靴に、通販で出会ったのでシェアします!!

またサイズが合わなくても、約3000円で勉強したと思えば・・と思って買いました。
心のどこかでは「今度こそサイズ合ってくれ、パンプス履きたい」と思っていました。
普段と同じサイズの黒をポチ。冠婚葬祭やスーツ着用の時に履ける、キチンとしたのが欲しかったのです。

1週間後、品物が届きました

見た目は普通のパンプスです。これが一番嬉しかったです。
普通のパンプスを1時間履いたら、足がつるんですよ、パンプス難民は。
そんな難民が普通の靴を履けるかもしれないという高揚感。
ワクテカしながら試しばきしてみました。

入る、痛くない、歩く、痛くない!!

普通の足の形の人にはわかりづらい感覚でしょうが、我々幅広族には「痛くない靴」ってものすごく貴重なのです。
大げさでなく、嬉しさで泣きたくなりました。

翌日、外出してみました

歩ける、痛くない、脱げない、痛くない!!

もうテンションは「クララが立ったああああ!!」です。長時間のお散歩にも耐えうる靴でした。もちろんスニーカーには負けますが、本当に歩きやすい。
今までどれだけ靴にお金を費やしたか考えたら、3000円で痛くない靴が買えるって、便利な世の中になりましたね。
私と同じ悩みを抱えている人は、試しにポチってみてください。騙されたと思って。
今履いているシルバーのローファーを履き潰したら、このシリーズの白を買おうと思っています。
色もたくさん選べるし、本皮風かエナメルかも選べます。
しかもサイズが合わなかったら、片道の送料負担で、サイズ変更できるんですよ(室内試しばきに限る。外で履いたら交換できないそうなので注意)
初めて通販で、合う靴を買えました。一生ないと思ってた。

私と同じ悩みを抱えている方は、宝くじを買ったと思って3000円賭けてみるのもいいかもです。合わなかったら返品できるし(室内試しばきに限る)

オススメ記事
▶︎初めましての方に10記事用意してみました
▶︎はてなブログで「無料で」行った7つのカスタマイズ
▶︎健全なクラブ紹介システム、はじめました
▶︎【ミニマリスト】2泊3日・東京旅行への最小限持ち物公開

広告を非表示にする