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ワクワク人生攻略ブログ

【続】こんなにも自分に合うフルーツデトックスに出会うことは、あきらめかけていました

 

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フルーツの食べ方(復習)

フルーツデトックスで推奨されている果物の食べ方は、以下のとおりです。

・胃が空っぽの時にしか食べてはいけない
・一緒にとっていいのはお水か炭酸水のみ
・常温で食べる
・ドライフルーツもコンポートも食べてはいけない
・食後のフルーツは厳禁
・大皿2皿分をお腹いっぱいになるまで食べる
・旬のフルーツを食べる

フルーツデトックスをしてみたい方は、上記の情報だけで取り組まずに、必ず「美しい人はみな、自己管理ができている」をお読みください。

1 1日め夜

メニュー:さくらんぼ1/3パック、ぶどう1/3房、バナナ1本、水500ml

先にグレ

2 1日目朝(寝ていたため抜き)

3 1日め昼

メニュー:さくらんぼ1/3パック、ぶどう1/3房、バナナ1本、水500ml

体重を測ったらすでに1kg減っていました。

今ならさくらんぼが美味しい季節なので、まとめ買いした方がお得かもです。


 

4 2日め夜

メニュー:さくらんぼ1/3パック、ぶどう1/3房、バナナ2本、水1000ml

今回は実質これで終了です。先ほどこちらを食べたので、明日の体重がどうなっているか楽しみです。

かかったお金

さくらんぼ1パック、ぶどう1パック、バナナ4本で約1100円でした。

体と心の変化

前ほどしょっぱいものが食べたいとは思いませんでした。
1日だけだから我慢できたのだと思います。
前回同様、老廃物?がでまくります。鼻水も出ますし、体温も冷えます。
対策として日帰り温泉に行って、温まりまくってきました。
前回の3日間チャレンジはこちらからどうぞ。

来週末もやります

今度はもっとゆるいバージョンにします。
7月上旬にある健康診断前に、健康な体重とか血液とかを手に入れたいです。
(果糖でどうなるかわからないのですが、健診結果が出たらブログでご報告します)

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