
あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

これだけ半年でできました!「やりましたリスト」を書いて、2016年上半期を振り返る

f:id:cocoquet:20160630192215j:plain

こちらに触発されて「やりましたリスト」を書いてみます。

やりたいことリストより、やりましたリストを書いた方が人生は激変するという事実 - 横浜ライフコーチング

確かに「やりたいことリスト」って、あれもこれもできてない自分ダメ人間・・・と思ってしまいます。
それでは「2016年に初めてやったこと」を振り返ってみます。

健康・美容

・フルーツダイエットに挑戦して痩せた

・食欲抑制剤を処方して頂き、痩せた

・お正月から5kgほど痩せて定着した

・眼瞼下垂の手術を受けて、綺麗な二重を手に入れた

心・精神

護摩だきをして頂いた

・5月東京旅行で、待乳山聖天香取神社に初参拝した

・霊視を受けた

・すみれんたるを受けた

仕事・教養

南小樽ミニマル文化祭でDJをさせて頂いた

・初めてDJを上手いと、本業DJの方に褒められた

 プライベート・趣味

・5月の東京旅行でロリータ服を着て、きちんとスタジオで撮影して頂いた

・5月6月と連チャンで東京に行き、ジャニーズの舞台を堪能した

・6月の東京旅行で、ことりカフェに潜入してモフモフしまくった

・かわいいアイコンをココナラで購入した

・ずっと行きたかった某バーが、閉店する間際に2回も行けた

・今まで回したことのないクラブ数店で、DJをさせて頂けた

・(もう退会しましたが)某お見合いサイトに登録した

見た目は半年で変わりました

髪型を変えたりしたせいもありますが、ミニマル文化祭時より痩せたため、色んな方に「痩せた?」「美脚」と言われるのは久々です。健康的にダイエットするのが一番です。

まずは好きな人を増やすことから始める

霊視が出来ると有名な方にご縁で見てもらったら「恋愛や結婚を無理にすることもないけど、諦める必要ない」と断言されました。
というのも私は(その人にはエンパスであることは伏せました)「先に相手の波長が読めてしまい「好きだなー」って思ってしまうことが何度も起こります」だそうです。「特に色恋や親密な人間関係によって己の感覚が研ぎ澄まされたり、感性に厚みが出るタイプ」でもあるそうです。
・・・こういうご縁(ガチ霊視が出来る人とのご縁)を呼び込むのは大得意なんですよね。

7月の「初めてやりましたリスト」になにを書こうかワクワク

私には「やりたいことリスト」より合っているようです。

オススメ記事
▶︎初めましての方に10記事用意してみました
▶︎はてなブログで「無料で」行った7つのカスタマイズ
▶︎健全なクラブ紹介システム、はじめました
▶︎【ミニマリスト】2泊3日・東京旅行への最小限持ち物公開

広告を非表示にする