読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

初めましての方に10記事用意してみました

ブログ運営 自己紹介

これを読めば、このブログの特徴がわかります。
まずはこちらの10記事をご覧ください。

自己紹介です

随時追記するかもしれません。

1 エンパスという共感体質です

こういう体質の人がいるということを、知って頂けると嬉しいです。 

2 元々シンプルライフ・ミニマリストブログでした 

 昔も今も、ものは少ないです。これからも少ないと思われます。

3・4 お役立ち記事も書きます

5 厳選した服でおしゃれするのが好きです

雑誌「Oggi」のような、シンプルキャリア服が好きなのですが、あまり似合わないことが最近分かりました。「美人百花」のような可愛い系の服が似合うようです。

6 おしゃれが別方向に行って、ロリータ体験をしてきました

可愛い系つながりで、東京でロリータ撮影をしてきました。楽しかったです。

7 Twitterやってます 

だいたいふざけています。良ければフォローしてみてください。

 

8 音楽や映画や本のレビュアーもしています

このドキュメントは必見。DVDになったらぜひ見てください。レビューを書くときは「新鮮なネタのうちに丁寧に書く」をモットーにしています。

9 メンタルも強くなりたいです

自己肯定感の高め方・メンタルをタフにしていくことについても、定期的に書いています。

10 ご縁は大量にありますが、どれを結んでいいかわかりません

ということで、恋愛系のネタ記事も書いています。 
興味のある記事からどうぞ♡

広告を非表示にする