読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

【縁結び】つべこべ言わずに彼氏を作れ!お守り授与1週間後の経過報告【モテキ到来】

やりたいこと・やりましたリスト メンタルタフネス 人気記事(はてブ5超え)

f:id:cocoquet:20160713223059j:plain

 

先日、さぬっふぃーさん(記事はこちらから)がめでたく彼氏ゲットした「竃門神社」の縁結びお守りを、にゃんすさん(記事はこちらから)に買ってきて頂いたところ、1週間で地味に変化が起きているので紹介します(身バレしないようフェイク入れてます)

1 既婚者に言い寄られそうだ

1度だけお会いした既婚者イケメンから、LINEの嵐が来ました。あなたなら奥さんを始め、数々の女性に惚れられるでしょうに。→こちらは切りますが「ご縁の数」としてカウントしました。

2 年下に言い寄られそうだ

懐いてくれる素直なイケメンから、普段はLINE未読スルーが基本のはずが、向こうから来たら1時間はラリーが続いています。君なら同世代の女性にモテモテでしょうに。

3 この2本を柱として

今まで交流をさほど図っていなかった男性5人ほどから同時に、LINEを始めメッセンジャーは来るわメールは来るわナンパされるわ、正直キョドッています。未読バッヂが二桁になるのがデフォルトになりました。iPhone大活躍ですぐ充電が落ちます笑。これがモテキか。
あと以前から交流のあったブロガーさん数人(男女両方)と、LINEでやりとりするようになりました。アクションが早いので、私には(頻繁にやりとりする方の場合は)TwitterのDMよりLINEの方が性に合っているようです。
さぬっふぃーさん曰く「お守りをいただいてから面倒な思いもした」そうなので、落ち着いて見極めたいと思います。
それにしてもお守りの効果だとしたら、すごいですね。
改めて、教えて頂いたさぬっふぃーさん、買ってきて下さったにゃんすさん、ありがとうございます!
今来ているご縁の中からか、これから来るご縁かわかりませんが、今年あと5か月のうちにどれかは結びます!笑

オススメ記事
▶︎初めましての方に10記事用意してみました
▶︎はてなブログで「無料で」行った7つのカスタマイズ
▶︎健全なクラブ紹介システム、はじめました
▶︎【ミニマリスト】2泊3日・東京旅行への最小限持ち物公開

広告を非表示にする