あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

【着画あり】サイズの合わないお気に入りTシャツ、活躍させていますか?

昨年ULTRA JAPANに行った際、友人とイエガーマイスター(下のショット・味は養命酒に似てます)を飲みまくり、体を張ってノベルティのTシャツをゲットしたココです。


 

しかしメンズのM〜Lサイズなので、日本人Mサイズ女の私には、無駄に大きい。肩幅も身幅も丈も、全てが見事に合わない。デザインはかっこいいのに、着る機会がない。もったいない!!

リサイズしてくれるネットショップを見つけました 

普通にサイズを小さくする以外にも、サイズを大きくする(!)、レディース仕様にくびれを作る、小物にリメイクする等、様々なサービスを行っているお店です。
今回私は、レディース仕様にリサイズをお願いしました。

リサイズ前着画

f:id:cocoquet:20160711221855j:plain

自撮りタイマーで撮りました。全身鏡がないので、微妙な写り方ですが、よくあるメンズTシャツです。チュニックとして着られる位長いです。

リサイズ後写真

約2週間後、大きかったTシャツは、ジャストサイズになって帰ってきました。

f:id:cocoquet:20160725193602j:plain

後ろはこんな感じです。全体的にすっきりしたラインになりました。

f:id:cocoquet:20160725193622j:plain

リサイズ後着画

f:id:cocoquet:20160725193713j:plain

これも自撮りタイマーで撮りました。全体的に小さくし、更に襟ぐりを広くしていただきました。大きさがわかるように、斜めを向いて撮っております。世界に1枚の、イエガー+ULTRATシャツになりました。大事に着ます!

お値段は3500円でした

基本料金です。+消費税+こちらから送る送料(私はレターパックライトを使いました)+返送送料600円で、大体4500円位になります。
メニューによって基本料金が変わってくるので、お店のサイトをご覧になってくださいね。

お店はこちら(ネットショップ)

通常、メンズMサイズのTシャツだと、レディースSサイズ仕上げになるところ、わがままを聞いてくださりレデュースMサイズで仕上げていただきました。goegoe様、ありがとうございます!
今回私がお願いしたのはメンズ→レディース仕上げですが「このTシャツと同じ位のサイズにしてほしい」とか「襟をVネックにしてほしい」とか、色々なメニューがあります。ぜひ上記リンクをご覧ください!

オススメ記事
▶︎初めましての方に10記事用意してみました
▶︎はてなブログで「無料で」行った7つのカスタマイズ
▶︎健全なクラブ紹介システム、はじめました
▶︎【ミニマリスト】2泊3日・東京旅行への最小限持ち物公開

広告を非表示にする