あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

飲む媚薬と呼ばれる「DTWファシネーションプレミアム」を買ってみた

今週のお題「恋バナ」

雑誌等で話題になっているフラワーエッセンス「DTWファシネーションプレミアム」を買ってみました。全国のコスメキッチンで買えます。
コスメキッチン公式サイトはこちら

今更だけどフラワーエッセンスって何?

フラワーレメディと同じようなものです。開発した方が違うので名前が違います。ざっくり言うと、お花のエネルギーを転写したパワーのある液体のことです。

元からレメディがある程度効く、と体感していたので、迷うことなく購入しました。

どういう効果があるの?

公式サイトより引用します。

「女性力がUPする!」と話題になり大人気の“ファシネーション(=魅了する)”。
それをさらに研究しバージョンアップさせたコスメキッチンオリジナルブレンド“ファシネーション・プレミアム”が誕生いたしました。
従来の“ファシネーション”に女性の美しさを引き出すブルガリア産の食用ダマスクローズウォーターを配合、
さらに美を気遣う女性に嬉しいアントシアニンを豊富に含むラズベリー果汁も配合。
ほのかに香る優雅なローズの香りが女性らしさをさらに引き出します。
あなたの中に眠る美しさを最大限に引き出し、フェロモンレベルを高め、女性としての魅力をアップします

要するに、女子力をアップさせるお手伝いをしてくれるものらしいです。
生理不順や、ホルモンバランスを整えるのにも効くとか。

詳しい中身は?

引用した「ラズベリー」「ローズ」の他に、リリー(ユリ)がやたらたくさん入っています。
こちらのサイトによると、ユリには以下のような効果があるため、飲む媚薬とまで言われているのかもしれません。

異性を惹きつけるというのは、ファシネーションにブレンドされた11種類のフラワーエッセンスのうち、ユリ科の植物が5種類。
ユリ科の植物は強い芳香を放ち、多くの虫を引き寄せ、受粉を助けてもらう強い誘引作用がある植物だからです。

開封の儀

f:id:cocoquet:20160725192221j:plain

 

レスキューレメディはスプレー型ですが、ファシネーションは一般的なレメディにある「スポイト型」です。手のひらサイズ。
色は淡いピンク色、開けた瞬間にバラのいい香りがして癒されます。
味はお花のシロップを煮詰めたような感じです。美味しいです。

1回4滴を口にたらすか、飲み物に混ぜて飲みます

これを1日3〜4回やるのが目安です。初めて飲んだ時は、舌下投与をしてみました。プラセボか、体がやたら暖かくなりました。好転反応なのか、眠くなりました。飲んでから人と会っていないので、フェロモンが出てるかは不明です。
外で飲むときはこのボトルで飲むと怪しいので、500mlペットボトルの水に4滴垂らしたものを飲みます。

厳選モテ補助アイテムは、3つになりました

ファシネーション、竃門神社の縁結びお守り、ピンクのポマンダーです。
全部赤、ピンク色です。
もっと持っていた過去の自分を断捨離して、この3つのみでどうなるか試してみます。
3つでも多いというツッコミはご容赦ください。

2016年12月、ご縁が巡ってきたよ!

お待たせいたしました!!!
どれが効いたのかわかりませんが、ファシネーションはすでに飲み干しています!どれもこれもありがとう!

オススメ記事
▶︎【公開】アラサーミニマリスト女子の、2016年秋冬のクローゼット【元押入】
▶︎はてなブログで「無料で」行った7つのカスタマイズ
▶︎【ミニマリスト】2泊3日・東京旅行への最小限持ち物公開
▶︎健全なクラブ紹介システム、はじめました

広告を非表示にする