
あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

7月の「初めてやりましたリスト」公開!

やりたいこと・やりましたリスト メンタルタフネス メンタルタフネス-肩の力を抜く メンタルタフネス-自分を高める ブログ運営

f:id:cocoquet:20160726052252j:plain

1 ポケモンGOを始めた

ポケモン自体やるのが初めてです。ピカチュウくらいしか知りません。位置特定は怖いです。
しかしこのブームを体感してから、やめてもいいのではないかと思いました。無料だし。ど素人なりに楽しんでいます。

2 Perfumeのライブに行った

フェスでは見たことがありますが、単独ライブは初めてです。可愛い娘たちを見守る母の心境で見てきました。
ライブレポはこちら▶︎【ネタバレ多少あり】Perfume「COSMIC EXPLORER」札幌きたえーる公演

3 縁結びのお守りを買ってきて頂いて妙にモテた

自分で買ったことは数十回あれど、買ってきて頂くのは初めてです。しかも効いてるぽい。このままどれかのご縁が結ばれますように。
レポはこちら▶︎【縁結び】神様仏様に頼るのはこれで最後にする、福岡の竃門神社のお守りゲットだぜ!

4 Tシャツをリサイズして頂いた

ぴったりサイズになりました。愛用しまくります!(リサイズしたお店へのリンクも貼っています)
レポはこちら▶︎【着画あり】サイズの合わないお気に入りTシャツ、活躍させていますか?

5 10記事選んでみた

もはやミニマリストブログではなく、美容ファッション恋愛に偏り出していますが、いろんな方面の記事を書くぞという決意表明でもあります。目指すは雨宮まみさんです(夢は大きく)

オススメ記事
▶︎初めましての方に10記事用意してみました
▶︎はてなブログで「無料で」行った7つのカスタマイズ
▶︎健全なクラブ紹介システム、はじめました
▶︎【ミニマリスト】2泊3日・東京旅行への最小限持ち物公開

広告を非表示にする