
あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

「人生でやりたいリスト」を作り直したら、願望はシンプルだった

f:id:cocoquet:20160810230403j:plain

人生でやりたいリスト、作り直してみました。きっかけはマギーさんのこちらの記事です。

マギーさんのリストを見ていて、これ私やったことある、やりたいと重なることが幾つかありました。

すでに私がやっていたこと

6.金髪ベリーショートにする。

高校生の時にブリーチしてました。意外とベリーショートが似合う女子は多いですよ!

13.外国人の親友を作る。

去年のULTRA JAPANで、ゲストハウスで知り合った韓国人美女と友達になりました。結構何でも話してますし聞いてます笑。日本人の親友と感覚は全く変わりません。
会った翌日に鋭いツッコミを入れて、目を覚まさせてくれてありがとう。今年は会えないけど、来年は私が韓国に行きたい。

17.メンターを見つける。

長年のお付き合いになったカウンセラーと、今や有名人になった作家・ワタナベ薫さん、長年の親友女性の3人が、私のメンターです。自分だけで解決できない時は、この3人ならどう考えるか、どうするか考えます。

私もやってみたいと思ったこと

11.うなじの下にこっそりタトゥーを入れる。

手の爪大のタトゥーを、手首に入れたいのです。憧れの人がさりげなく入れていて、かっこよかったのです。

19.IBIZAのクラブで友達と夜遊び。

お供します!!

私の「やりたいことリスト」

1.結婚という形を経験したい(事実婚もアリ)
他人様と家族になって、面白いことをしでかしたい

2.日本以外の国に行ってみたい

3.異業種で副業をしてみたい

4.スカイダイビング、バンジージャンプ、セスナ等、ジャンボジェット以外で空を飛びたい

5.HANANINGENになって発芽したい
人に生花をいけてヘアメイクして撮影するサービスです。公式サイトはコチラ。

6.困っている子供を助けたい
被虐待児だけでなく、貧富差で教育が受けられない子たちに何か還したい

7.首か手首かお腹に、小さいタトゥーを入れたい(ハートとか)

8.レーシック手術を受けたい

9.もう一度初音ミクと同じ身長体重になってミクコスしたい
二次元のミクさんと同じスペックだと、コスプレした時に完成度が増します。

現時点でわくわくすることは9個でした。随時追記します。

オススメ記事
▶︎初めましての方に10記事用意してみました
▶︎はてなブログで「無料で」行った7つのカスタマイズ
▶︎健全なクラブ紹介システム、はじめました
▶︎【ミニマリスト】2泊3日・東京旅行への最小限持ち物公開

広告を非表示にする