あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

綺麗な女子がセクシーなエクササイズを伝授してくれる「BIKINI SIZE 3Week Challenge」をDLしてみた

世の中はダイエット方法に溢れています。
長続きする方法さえ見つけてしまえば、ダイエットは8割成功したも同然です。
可愛い女の子が大好きな私が見つけた、最強ダイエットアプリを紹介します。

BIKINI SIZE 3Week Challenge 新感覚エクササイズ/CYBERJAPAN DANCERS

BIKINI SIZE 3Week Challenge 新感覚エクササイズ/CYBERJAPAN DANCERS

  • Will Media Co.,Ltd.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

監修は、CYBERJAPANDANCERS(サイバージャパンダンサーズ)。クラブやライブで、ビキニ等のエロかっこいい衣装を着て、音楽に合わせて華麗にダンスする、パフォーマンス集団です。
彼女たち一人一人を見ていると、エロかっこいいだけでなく、腹筋の割れや、足の筋の美しさに驚かされます。
私は彼女たちを生で数回見ていますが、高いヒールを履きながらにこやかに踊りまくるさまはとても爽快ですし、同性から見ても憧れます。
個人的には「いすゞのトラック」で有名なかずへ〜ちゃんがイチオシです。

ログインごとに励ましてくれるので、毎日続けられる

スクリーンショットは、上記iTunesよりお借りしました。
こんな可愛い子に「頑張れるかな?」と言われたら、そりゃ頑張りますって!!

f:id:cocoquet:20160817225110j:plain

このアプリは、以下の3つから構成されています。

1・3Week Challenge

CYBERJAPANDANCERSの指導のもと、筋トレしましょう!という1分半くらいの動画です。
その日によって「バスト」「ウエスト」「ヒップ」等、鍛える部位が違います。
鍛える部位を意識してみると、より効果が出そうです。
エクササイズごとに、教えてくれるメンバーが違うのもツボです。あなたが好きなメンバーはいつ出てくるかな?

まず1人のメンバーが先生役として、見本動作を見せてくれます。
そのあと4人のメンバーで踊ります。ここで我らも一緒に踊って鍛えるわけです。
正直1回だと、動きを追うのに精一杯+運動した気にならないので、3回くらい繰り返すことをお勧めします。
こちらもiTunesスクリーンショットをお借りしました。実際のエクササイズは横向きフル画面で出てくるので見やすいですよ。

f:id:cocoquet:20160817225320j:plain

2・食事管理

「今日1日を振り返って、チェックしてみましょう」と、チェックリストに該当するものがあればポチっていきます。
お酒を飲んだ、お菓子を食べた、等、ダイエッターなら当然気にかけるリストを改めてチェックしましょう。

3・体重管理

百グラム単位まで入力でき、折れ線グラフになります。見やすいです。

難点・1日1つでもサボると、最初からやり直しになる

バグなのかそういう仕様なのかわかりませんが、私はこれで3回やり直しています。

8月いっぱいは無料でダウンロードできる

9月から360円になります。可愛い女の子達とエクササイズしてみませんか?

他にも可愛い女の子について書いた記事、あります

セクシーな女の子になりたかった、私の「可愛い」論 - あなたの名前を呼んでいいかな

 

広告を非表示にする