読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

東京23区内と札幌に限った「健全なクラブ紹介システム」を始めます

音楽 ブログ運営 人気記事(はてブ5超え)

f:id:cocoquet:20160909194029j:plain

今までサロンやレンタルに興味がなかったのですが、最近続けざまに「どこのクラブに行ったらいいか教えて下さい」という、初心者の方からのお問い合わせメールが増えています。
こういう記事をあげているおかげだと思います。

現在まで5人以上に教えていて、これは私の体験がビジネスになるし、行った方も楽しんで頂ける(かも)win-winなサービスだなと思いまして、Twitterで「あなたに合ったクラブイベントを紹介するなら、いくらまでお金出しますか?」と聞いてみました。

結果はこちら。

「1000円以上払うから教えてくれ」が36%いらっしゃいました。

そんな皆様のために、そして自分の知識と体験の棚卸のために、クラブ紹介サービス(クラブソムリエ)始めます。

サービス概要

札幌、東京のクラブの中で、あなたが行きたいクラブをご紹介します。
事前にメールかTwitterのDMで「クラブでどのような体験をしたいのか」を教えてください。
例えば「いわゆるウェーイ!な若者を見学したい/自分もウェーイしたい」のか、「女の子をナンパしたい/男の子にナンパされたい」のか、「音楽を大音量で聴く楽しみを知りたい」のか。
この情報だけでも私が勧めるクラブイベントは、全く違うものになります。
具体的にどこを勧めるかは、体験した方のお楽しみです。
東京なら23区内、音楽のジャンルとしてはハウス・テクノ・四つ打ち中心になりますのでご了承願います。札幌でしたらかなりディープなところまでご紹介できます。

相談システム

基本的に、TwitterのDMで受け付けております。

私をフォローしなくてもDMは送れますので、ご安心を。
Twitterをしていない方は、こちらのフォームからお送りください。

Contact Me←ここから送れます

「クラブソムリエ希望」にチェックを入れてください。

これ以降は、料金支払義務が発生致します。
DMでもメール返信でも「これ以上紹介すると料金が発生しますが、よろしいですか?」と再度お尋ねしますのでご安心ください。
了承が得られてから、詳しくあなたの願望を聞いていきます。日程、経験したいこと、ご希望の場所について等、5〜10往復はDMのやり取りをして、丁寧にヒアリングいたします。
その結果、2つほど候補のイベントをあげさせて頂きます。
どうやれば安く入れるか、コツもお教えいたします。
以上のやり取りが終わりましたら、最後にDMでアドレスをお伝えします。Amazonギフト券1000円分を、指定のメールアドレスにお送りください。
もしイベントが中止になったり、出演者が変更となったり、当日急用や急病で行けなくなっても、返金はできませんのでご了承願います。
私の知識と経験と時間を買い取っていることを自覚した上で、お申し込みください。

同伴システム

札幌に限り受け付けます。
基本は相談システムと同じです。入店してからご希望の時間帯まで、私が同伴いたします。
男性女性問いませんが「執拗なナンパ目的・宗教やマルチ勧誘目的の方」はお断りいたします。万一、途中でそうだと発覚したら、同伴を中止いたしますし、あまりに悪質な場合はスタッフに一報入れますので途中退店・出入禁止となります。

候補のイベントを上げるところまでは、相談システムと同じ流れです。イベント開催前に、Amazonギフト券2000円分を、指定のメールアドレスにお送りください。
その後行くイベントを決めていただき、当日決めた時間にクラブ前で待ち合わせ、中に一緒に入らせて頂きます。
もしイベントが中止になったり、出演者が変更となったり、当日急用や急病で行けなくなっても、返金はできませんのでご了承願います。
私の知識と経験と時間を買い取っていることを自覚した上で、お申し込みください。

男性(又は女性の同性愛者)で同伴システムを希望される方へ

ナンパしたいと思われるのは個人の自由なので止めませんが、私を口説くのはやめてください。正直困ります。あくまで私は、このシステムでは「紹介者」であり、これはビジネスでやっていることです。

お試し期間なので、9月いっぱい500円で紹介します!

スタバで飲み物1杯飲むのと同じ位の値段で、あなたに合う(かも)クラブイベントを紹介します!お気軽にDMください♡

オススメ記事
▶︎初めましての方に10記事用意してみました
▶︎はてなブログで「無料で」行った7つのカスタマイズ
▶︎健全なクラブ紹介システム、はじめました
▶︎【ミニマリスト】2泊3日・東京旅行への最小限持ち物公開

広告を非表示にする