読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

無駄に落ち込まない!フラッシュバックの効果的な抜け出し方・その2【Youtube編】

その1はこちらです。

4 とにかく笑う

楽しいから笑うのではない、笑うから楽しいのだ」という名言があります。
私はロバート秋山さんの「クリエイターズファイル」をよく見ています。
秋山さんが色んな「情熱大陸に出てきそうな、でもどこかずれている著名人」を見事に演じております。紹介するのは伝説のウェディングプランナーシリーズその1。

5 「吉幾三シリーズ動画」を片っ端から見る

Youtubeには、吉幾三さんの「オラこんな村嫌だ」をネタにして、どの曲と合わせてどれだけ面白くするか動画がたくさんあります。
私の中のヒットを幾つか貼り付けていきます。

吉幾三×TM NETWORK

吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys


6 かっこいい音楽を爆音で聴く

ご近所迷惑にならないよう、イヤホンをつけて爆音で聴いてみてください。
mixするって無限の可能性を秘めてて、素晴らしいです。3〜4曲混ぜるとこんな別物になるんですよ!

capsule+ChemicalBrothers+Qtip+Groovy Dancing Girl


Yamato DJ Performance -BLACK-


まとめ

音楽とお笑いが好きな方向けの記事になりました。
アニメが好きな方はアニメ、映画が好きな方は予告集など、Youtubeには手軽に楽しめる動画がたくさん転がっています。
楽しんで、落ち込みから脱却しましょう!

オススメ記事
▶︎初めましての方に10記事用意してみました
▶︎はてなブログで「無料で」行った7つのカスタマイズ
▶︎健全なクラブ紹介システム、はじめました
▶︎【ミニマリスト】2泊3日・東京旅行への最小限持ち物公開

広告を非表示にする