あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

妖怪男は本人の心がけ次第で退治できる!

https://twitter.com/cocoquet22/status/783290782912425984

これが10900というインプレッションを稼ぎ出しております。

f:id:cocoquet:20161005203216j:plain

みんな妖怪ウォッチング飽きてるのよね・・わかるよ。
「妖怪バスター」という素敵な言葉を作り出したのは、筆圧がチャームポイントのぱぷりこさんですぱぷぱぷ!
なんと私と同じはてなブロガーです!

必読ブログ「妖怪男ウォッチ

ブログではなく著書「妖怪男ウォッチ」へのレビューはこちらから。

【レビュー】「妖怪男ウォッチ」 - あなたの名前を呼んでいいかな

世の中に溢れる「女性に対して癖のある男性」を「妖怪」と呼び、妖怪の生息地や習性、対処法をきめ細かく書いている本です。
1女性1冊所持、と言ってもいいんじゃないかと思います。

妖怪は一生妖怪なのか問題

以前は私もそう思っていました。
一度妖怪になったら戻れないと。
しかし自己肯定を高める方法を試したところ「かまって察して俺だけ見て妖怪」が普通のメンズに戻りました。
たまたまかもしれません。
ただし「妖怪の気の済むまで傾聴した」のは事実です。


ご加護がありそうなお札付きご本はこち

鮮やかなピンク色だから、本屋さんで見つけやすいよ!

他にも恋愛結婚に関する本のレビュー、あります

【レビュー】「結婚したい女子のためのハンティング・レッスン」 - あなたの名前を呼んでいいかな

広告を非表示にする