読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

男性完全無料のネット婚活「キャリ婚」に、女性が有料で登録してみた【追記あり】

 

f:id:cocoquet:20161109191259j:plain

結婚相談サービスのキャリ婚 - 働く女性に、納得の出会いを

女性は有料です

2か月で7560円発生します。

どうして男性が無料なのか?

漫画「はいからさんが通る」の中にも「私たちが殿方を選ぶのです」という環の名言があります。その通り、選ぶ女性側がお金を支払い、選ばれる男性側は無料で登録できるシステムとなっています。

無料で登録って出会い系じゃないの?

私もそう思いました。しかしこのシステムが他と一線を画していることは、主催者による濃ゆい面談を必須項目にしており、真面目に結婚を考えていない人や既婚者はそもそも登録落ちするそうです。

面談をするのはこちらの面々です

川崎貴子さん(女のプロ)

私も過去、本を読んでかなり勇気付けられました。本のレビューはこちら。

結婚したい女子のためのハンティング・レッスン

二村ヒトシさん(性のプロ)

男性ですが女性の考えも深く汲むことができるAV監督。本のレビューはこちら。

すべてはモテるためである

なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか

金澤悦子さん(コミュニケーションのプロ)

はぴきゃりという会社を立ち上げておられ、キャリ婚のページでは無料で占いができます。
それによると私が結婚に求めるものは「安心感」です。安心したいです。

続きのレポートはこちらをどうぞ

キャリ婚に学ぶ、最大限自己アピールできる写真の撮り方

どれだけ写真というツールで勝負するものなのかがわかりました。

肉食女性向けネット婚活「キャリ婚」を1か月試してみて、正直な感想(追記あり) 

地方在住の私には向いていなかったツールでした。
関東地方在住の方は、登録してみると面白いと思います。

まとめ

出会いはありすぎるものの、見た目で勝手に妄想を膨らまされ、後々なぜかバカにされたり見下されることの多い私は「価値観で見てくれるサービス」に2か月だけ登録してみました。
もう一つの理由は「川崎さん、二村さんのもともとファンであり、お二方+金澤さんが全員面談をされるのなら会員男性は真っ当な方だろう」という安心感です。
二村さんの名言を引用しておきます。

僕がオススメするのは、女性に何か苦しいことが起こった時に、そばで共感してくれる男性。

将来結婚したいと思っている女性は、できるだけ早いうちから動く事をお勧めします。
私、キャリ婚でお相手が見つからない時のために、共同墓地の申し込みもしようと同時に動いてます(本当)

興味がある方はこちらから▶︎結婚相談サービスのキャリ婚 - 働く女性に、納得の出会いを

広告を非表示にする