読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

【レビュー】「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」メンタル強化にも役立つ!

オシャレ オシャレ-ダイエット メンタルタフネス 読書・映画 人気記事(はてブ5超え)

先日本屋で見つけたこの本の動画、実は昨年からよく見ておりました。
この本では「4週間で開脚が出来るようになる」という謳い文句で、プログラムを紹介しております。
実際私も、本が出版される前に動画で開脚チャレンジをしていたのですが、表紙ほどではないにせよ、かなりのところまで開脚できるようになりました。

思わぬ効能

開脚が出来ると足の血流が良くなります。本にも書いていますが、冷え性が軽減されます。先ほど久々に実践してみて、あまりの血流に驚いています。
O脚、X脚も軽減するとのことです。
あとこれは筋トレハイにも通じるのでしょうが、やたら前向きになります。

本で紹介してるうちの一つがこれだ!


騙されたと思って、動画を見ながら真似してみてください。
血流が一気に流れて、痛気持ちいい感覚を味わってみてください。

本のつくり時代も開きやすい

開脚と同様に、開いたまま閉じにくいつくりとなっております。
動画だけではわかりづらいところは本で、本でわかりづらいところは動画で補填できます。すごい時代になったものです。

開脚はメンタル安定にも役立ちます

というのも、開脚は「自分が頑張ればある程度は達成可能」だからです。
私は最近、キャリ婚という婚活サイトに登録したのですが、見事にこちらからのアプローチに対して返事が来ません。一通も来ません。エラーかと思うほど来ません(エラーではないようだ)

原因は私が関東に住んでいないこと(男性会員のほとんどは関東在住)、年齢、子供が欲しいかについて等、レアケースを多々抱えてしまったことです。
あと10歳若ければ。
関東に住んでいれば。
色々考えることはありますが、今の自分一人でどうにかできることではありませんよね。
そんな時に「自分一人でどうにかできること」を「やり遂げる」って、精神衛生上とてもいいのです。
開脚は裏切らない。筋トレも裏切らない。ダイエットも裏切らない。断捨離も裏切らない(多分)。

広告を非表示にする