読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

肉食女性向けネット婚活「キャリ婚」を1か月試してみて、正直な感想(追記あり)

登録してから1か月、会員期間は2か月更新なのでキリのいい「半分」で振り返ってみます。

登録した時の感想はこちら

キャリ婚に向いている方(男女共通)

・写真写りがいい「勝負写真」をお持ちなこと
・価値観がかなりはっきりしていること
・断られても連絡がスルーされても「はい次!」と切り替えられるメンタルの強さ

キャリ婚に向いていない方(男女共通)

・関東以外にお住まいな方
(現在、スタッフによる面談が東京で行われているため、登録されている男女ともに関東在住がほとんどです)
・私のようにチャラい面が強めの方
(集まる方が真面目なので、出会い系やコリドー街を歩いていた方が楽しいと思われます)
・私のように無駄に考えすぎて断れなかったり、無駄に考えすぎて「はい次!」と行けない方
・早とちり、慌てがちな方
(実際やりとりした中にいらしたのですが、運営からの連絡を待たずに進んでおられました。男性はせっかく無料なので、腰を据えてやる位でいいと思いますよ。もったいないです。)

登録して良かったこと

・自分の、結婚に対する価値観がかなり明確になった
・文章だけで「この女性とやりとりしてみたい」と思わせる秘訣を、川崎貴子氏・二村ヒトシ氏から助言頂けた

これからキャリ婚への登録を考えているあなたに、ヒントになれば幸いです。

追記・私、退会しました

関東中心ということもあり、お会いできるチャンスがあまりないこと。
地方在住の私には向いていないサービスだったようです。
関東在住の結婚を考えている男性は、登録しておいて損はないサービスですよ!

オススメ記事
▶︎暮らしをシンプルにする方法4「褒められ服を書き出す」
▶︎【公開】アラサーミニマリスト女子の、2016年秋冬のクローゼット【元押入】
▶︎はてなブログで「無料で」行った7つのカスタマイズ
▶︎【ミニマリスト】2泊3日・東京旅行への最小限持ち物公開

広告を非表示にする