あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

2016年の漢字論(ココの場合)

f:id:cocoquet:20151207192846j:plain

予定では結婚しているはずだったのですが、相手なのかが微妙なメンズばかり増えて行く現状ですポイズン。ビッチではありません。
己を振り返ることでいろんなことが見えてきました。

2016年の漢字「忙」

文字どおり仕事がかなり忙しい1年でした。
心を亡くすと書きますが、心もなくして自殺未遂しました。
とれいCさんが居住地まではるばる飛行機とバスで来てくださったことに驚き。ありがとうございました。人って優しいと感じることが多かったです。

1年前に書いていた「結」は、女性やブロガーの方には発揮できたようです。
なお2015年の漢字を決めた記事はこちらです。

2015年の漢字論(ココの場合) - あなたの名前を呼んでいいかな

ご縁はおそらく、同年代同職種の中でも、ずば抜けて多いと思います。
あとは、このご縁の中に「結婚できるご縁があるか」見極めること。
もしなければ、別のご縁を探すこと。

見極めた結果、勝手に失恋して、キャリ婚に登録してみました。
結婚相手を探すというより、異性の友人を探すツールになっています。

2017年の漢字「穏」

結婚したい理由も、周りを騒がせるのをやめたいのも、全部含んだ「穏便に」「穏やかに」をあげたいと思います。
しかし半月に1度はクラブで騒がないとストレスがたまる性質だと分かったため、これに付き合って下さる心の広い方を募集しております。笑

他にも目標を書いた記事、あります

幸せお取り寄せ手帳を使って「理想の未来」を引き寄せてみませんか? - あなたの名前を呼んでいいかな

広告を非表示にする