
あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

カラオケの十八番と、好きな曲をピアノからハウスまで6曲並べてみた(曲も買えるよ!)

今週のお題「カラオケの十八番」

どうも、年度末なので普段以上にピリピリしているココです。
ブログで書きたいことはたくさんあるのですが、身バレしそうなことばかりです。
好きな曲だけを延々貼り付けていこうと思います。

十八番1・ユニコーン人生は上々だ

これの民生パートも阿部Bパートもこなせます。楽しい曲なので是非聞いてみてください。

服部

服部

 

 

十八番2・YUKI「JOY」

無難に盛り上げたい時に歌います。
「シャクシャク余裕で暮らしたい」っていい歌詞!

JOY

JOY

 

十八番3・L'Arc~en~Ciel「Pieces」


hyde様の音域と合うようで、ラルク好きです。

 

The Best of L’Arc~en~Ciel 1998-2000 (通常盤)

The Best of L’Arc~en~Ciel 1998-2000 (通常盤)

 

十八番4・椎名林檎「依存症」


「あなたの相槌だけ望んでいる私は病気なのでしょう」等、メンタルがやられている人と勘違いされるので、滅多に歌いませんが。いい曲です。

勝訴ストリップ

勝訴ストリップ

 

カラオケじゃないけど好きな曲1・ピアノジャック「Jack2011」

何も言わずに見てください。ライブでは鍵盤が立ち上がります。それで普通に弾けちゃうハヤトさんすごい。

 

First Best

First Best

 

 Jack2011も収録されているし、初期のPJを知るなら間違い無くお勧めできるCDです!

カラオケじゃないけど好きな曲2・World Sketch「Ready to Love」

私の転機に聴いた曲です。ピアノミュージック大好きです。
あのダイシダンスとも共同制作されている、日本人の方です。
東京のクラブでDJもされているそうなので、楽しくて仕方ないプレイが聞けますよ。 

Ready To Love

Ready To Love

 

 過去、記事にもしていました

 

広告を非表示にする