あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

スマホケースをiFaceに変えたら、抜群の持ち心地になった

先日、私のiPhone5Sのケースが、音を立てて割れました。
これで何度目でしょう。
いい加減落としても割れない頑丈なケースが欲しいとつぶやいていたら、
箱根ヶ崎PN3さん(ブログ「No think!」)がこちらを勧めてくださいました。
(私が買ったのは5Sですが、見ている方は6持ちの方が多いかなと思いまして。
リンク先でどの機種か選べます!

特徴1・頑丈な割にスマートなライン

まるで「進撃の巨人」のミカサ・アッカーマンのようです。
ミカサって細く見えるけど、筋肉で引き締まってるからで、実際はかなり体重ある設定だそうですよ。

特徴2・選ぶのに悩んでしまうカラーリングの豊富さ

光沢のある、プラスチック素材です。
定番の白黒から、カラフルな色まで、悩んでしまいます。

特徴3・持ちやすい横のカーブ

写真で見てもわかりづらいのですが、実際に持ってみると
ぴったり手から離れにくい作りになっています!
本当に持ちやすいです!

今のiFaceが壊れるまで(または機種変更するまで)愛用したいと思います!

他にも携帯について書いた記事、あります

「お気に入りの一着」を見つけるために、iPhoneで整理してみた - あなたの名前を呼んでいいかな

広告を非表示にする