あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

もっと早くやりたかった楽天スーパーセールで、今回買った物を振り返る

楽天市場を使って長年になりますが、今回初めてスーパーセールでまとめ買いしようと計画を立てました。
残念ながら10店舗を回る物欲はなかったのですが、欲しかったものがお得に買えたのでご紹介します。

1・日本製ホテルスタイルフェイスタオル

年に1度は新調しているものです。
ホテルスタイルと謳うだけあって、さすがにフッカフカ
1年はフカフカが続きます。今回はオフホワイト4枚を入れ替えしました。
これを使うと他のタオルに戻れません!
フェイスタオルの他に、バスタオルもあります。

2・転職活動+通勤用にA4サイズが入るバッグ

現在の通勤では小さめバッグを使っているため、転職活動に備えて
リクルートぽく見えずに普段も使えるバッグを買いました。
大きさの他にも合皮で軽いこと、色が選べることが買う決め手になりました。
お値段以上だと思います!

3・縁の下の力持ちなタンクトップ

同じコットンモダールシリーズの七分袖を、真冬に愛用していました
春なのでタンクトップを購入。
保湿、保温力がとてもある素材です。

4・ひびきにくいショーツ

ショーツの替えを探していたら、お手頃な価格でかわいらしいのが目に付いたので思わずポチったものです。

ダイエット中のため諦めたもの・ケーキバー

 

仲良くしてくれてるブロガー・ちわさん(ブログ「ちわさんぽ」)が紹介されていて、美味しそうでなんどもポチりかけましたが、目標体重体脂肪に戻すまでは我慢します。
戻ったら買います。

楽天マラソンで10店舗達成にあとちょっと足りないときのオススメを一挙大公開! - ちわさんぽ

こちらのエントリ、お買い物好きさんにはとてもお役立ちだし、読んでてワクワクしました!

普段から何が欲しいか必要か、アンテナを張っていると、10店舗で買い物をするのは意外とできることかもしれません。

上手な買い物のコツを書いた記事、あります

買い物をするときはマンダラチャートを作ろう - あなたの名前を呼んでいいかな

広告を非表示にする