あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

お題「自己紹介」

今週のお題「自己紹介」

改めまして、来月ではてなブログ2周年になるココと申します。
初めて行ったオフ会で、初めて会った方々に名前をつけていただきました。

属性・エンパス体質でおしゃれ好きなミニマリストDJ

エンパス体質という「人の考えていることがわかってしまう体質(共感力がやたら高い)です。これについては大変苦しみましたが、付き合い方をようやく覚えてきたところです。
おしゃれは元から好きです。昨年骨格診断というものを受けて、似合うものがより明確になったので、買うものが少なくなりました。
最近はブームも落ち着いたようですが、私はものが少ない人間です。
すぐに荷造りして引っ越せる程度のものしか持っていません。
荷物が発する情報量に耐えきれないという、エンパス気質ならではの理由もあります。
現在は少数精鋭のものと暮らしています。
そして趣味で、たまにハウスDJをやっております。作業用BGMにどうぞ。

こんな私ですが、よろしくお願いいたします。

現在の私

仕事が忙しすぎて+ネタが見つからず、ブログが書けないという悩みを抱えております。

こちらの本を読んで、2週間で3kg痩せるという恩恵に授かりました。
男性でも代謝が落ちかけている年齢の方は、ぜひ読んでいただきたいです。

広告を非表示にする