あなたの名前を呼んでいいかな

ワクワク人生攻略ブログ

「Steady.」8月号の付録のミニバッグが、これ又かなり優秀な件

みなさん、バッグで困ったことはありませんか?


フェスやライブ、クラブに行く際に「ミニ財布とスマホとリップだけ入る」ような、小さなポシェットを探していました。探すと意外とないものです。
普段私はクラブに行く時、シャネルのマトラッセぽいバッグを持っているのですが、チェーンがレースの服に絡まったり、重くて肩がこったり、モノが入るだけにいれすぎて探したりと苦労していました。
約1年前に同じ思いをして「美人百花」付録のミニバッグを入手したものの、使いすぎて中が汚れてきました。
そんな時、雑誌「Steady.」の付録に、ミニバッグがつくと聞き、買ってみました。

付録はファッションブランド「ナチュラルビューティベーシック」監修のミニバッグ! 

steady.(ステディ.) 2017年 8月号

steady.(ステディ.) 2017年 8月号

 

 

ではどういう構造か見てみましょう。

斜めがけバッグにも肩掛けバッグにもなります

f:id:cocoquet:20170707213934j:plain

右の小さい方です。
大きさは縦11cm+幅16cm+マチ2cm(素人採寸)
スマホケースだよね?と突っ込みたくなるコンパクトさです。
大きい方はお揃いのように見えますが、元から持っているマトラッセ風バッグです。
色は黒のキルティング加工です。
中にポケットなどは付いていません。シンプルな作りです。
開閉は金色の金具。頻繁に開け閉めするには向いてないけど、一度閉めたらきちんと守ってくれます。同じ金具だからわかる。
ストラップは、長さ120cm、二重にはできるものの、長さの調整はできません。
本体から外すことはできないので注意。

これだけ小さくて、どれだけ入るの?

iPhoneで写真を撮っているため写りませんが、入れてみたところ
iPhone5、ミニ財布、リップ、薄型鏡、目薬」はギリギリ入りました。
なおミニ財布はこちらのものです。小さいのにできる子です。


 

入れてみた画像はこちら!
iPhoneを入れたら正直、パンパンです。
(私のケースがiFaceで大きいせいもあるでしょうが)

f:id:cocoquet:20170707214034j:plain

最近の雑誌の付録のクオリティ、更に半端ないです

これが単品で2000円くらいで売られていたら、購入を躊躇しますが、雑誌価格820円でこちらが付いてきます。雑誌には、可愛くて綺麗なモデルさんがたくさん載っています。目の保養。
1年ぶりに「付録目当てで雑誌を買う」ことをしましたが、後悔どころか嬉しくてたまりません。
ボンテヴェキオ同様、たくさん使わせていただきます!

他にも付録バッグのレビュー、あります

「美人百花」8月号の付録のミニバッグが、かなり優秀な件 - あなたの名前を呼んでいいかな

前回のボンテヴェキオの時も思いましたが、付録クオリティはんぱないです。

広告を非表示にする