ココクロニクル

シンプルに楽しく、人生を攻略していくブログ。頑張るよりも楽しんで!

ねえ「優しい」って何だっけ?

きっかけは仲良くしていただいているemiさんの、このツイートです。

わし・・・優しくて淡い色合いなんだ(イメージ画像です)

f:id:cocoquet:20170907195752j:plain

そのように思われたであろうきっかけ(予想)

ブログ記事が基本的に優しい、ほんわかしている。
人の悪口を滅多に言わない。
女子力が高いコスメとか洋服とかが大好き。
ツイッターから読み取れる情報だと、このくらいでしょうか。
あとは「ホテルのアフタヌーンティー」大好きとか。
カロンは特別好きでも嫌いでもありません、見た目は大好きです。

あと私に直接会った人から言われるのは
・上品(クラブにいなさそう、パリピっぽくない)
・実際の年齢よりかなり若く見える(若作りというより童顔)
・話し方がゆっくりしていてエロスを感じる
・二重の幅がくっきりしている
・優しさにつけこまれそうで心配
これらは男女問わず、よく言われます。

バリバリ仕事をこなす方というよりは、こなしている方のサポートをしている方が性に合いますし、私の持って生まれた長所ということで、受け入れてみようと思います。
emiさん、素敵な言葉をくださってありがとうございます!!

マリー・アントワネットの世界に住みたいです。

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

 

他にもつぶやき記事、あります

報われ貯金 - あなたの名前を呼んでいいかな