あなたの名前を呼んでいいかな

シンプルに楽しく、人生を攻略していくブログ

天才DJ・Avicii(アヴィーチー)が28歳の若さで急逝されたので、彼の素晴らしい曲を6つ紹介する

信じられない話ですが、起きたら、私のLINE通知がバズっていました。

Aviciiが亡くなったという話で。

クラブ音楽をよく知らない方でも、お店の有線で聞いたことが多々あると思われるヒットソングを、たくさん作ってくれたAvicii。
どんな曲を作っていたのか、この記事で紹介させて頂きます。

まだ28歳という若さで亡くなったのが、未だに信じられません。

1・Wake Me Up


Avicii - Wake Me Up (Official Video)

少しウェスタンが入っている、ノリのいい曲です。

2・Levels


Avicii - Levels

おそらく私がDJで、彼の曲の中でかけた回数が多いのはこちらの曲。
PVが笑える作りになっています。

3・Hey Brother


Avicii - Hey Brother (Lyric)

どれだけ引き出しがあるんだよ、と感嘆せずにいられない曲です。ただのEDM作曲家じゃない。

4・Waiting For Love


Avicii - Waiting For Love (Lyric Video)

この曲も大好きでした。わんこが忠犬ハチ公みたいで、可愛らしいPVです。

5・The NIghts


Avicii - The Nights (Lyrics HD)

全部歌える。だいすき。

6・Fade Into Darkness


Avicii - 'Fade Into Darkness' (Official Vocal Edit)

明け方のクラブでかかって、さて打ち上げ行くか!と何度も何度も思いました。爽やかな曲です。夜明けにぴったり。

本当に、いつ大好きな人がいなくなるか、誰にもわかりません。死因は今の所不明とのことですが、みんな会いたい人には会って、やりたいと思ったことはすぐにやりましょうね。後悔しないように。

もっと聴いてみたいと思ったあなたは、アルバムをどうぞ

TRUE

TRUE

 
広告を非表示にする